お値下げ♥パーリーゲイツ SNOOPY ベスト 2

お値下げ♥パーリーゲイツ SNOOPY ベスト 2

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

今ハマってる漫画、テリトリーMの住人について。

私が思う眼鏡女子「国枝さん」について考えてみようと思います。



お値下げ♥パーリーゲイツ SNOOPY ベスト 2


↑国枝さん。

引っ張るに引っ張って、やっと出て来たのは5巻17話。

現段階では、国枝さんは櫛谷と仲良くなりつつある感じ。

でもふと、一つの考えが。



ちなみに穂積が瑛茉に酷い態度だったのは、最初に悪い印象だったのが前提としてあるけど、

「テリトリーを乱される感じで気に入らない」という理由から酷い態度で接し、自分のテリトリーから追い出そうとしていました(ほんとに酷かった)

「何を恐れていたんだろう」と。

ふわふわ男子の処世術です笑



そんな穂積を見た瑛茉は、瑛茉と同じ(穂積にとって)よそ者のはずの国枝さんには優しく接してるのは何故??と思うんじゃないかなと。



穂積に対して全く眼中になかった瑛茉が、良いか悪いかは分からないけど、穂積のことを意識しだすきっかけにはなるんじゃないかな?

とか思ってみたり。

だって、現状では穂積が例えば本気告白しても、瑛茉に意識されるどころか「やめてよ変な冗談」ってマジでキレられそうな状態なので(;>_<)



国枝さんが4人の輪に入ってきたら(特に穂積と絡むことになったら)この可能性もあるのかなぁ。









最近ハマってる漫画、テリトリーMの住人。

今三角関係で先が読めないけど、皆さん誰推しとかありますか?

ちなみに私は、現実で付き 合いたいのは断然宏紀だけど少女漫画では安心感よりドキドキしたいから怜久推しです(宏紀ゴメン)

そんなこんなで、21話の ポイントになる部分と感想いってみます。

詳しくネタバレ書こうと思ったけど、文章まとめるの時間かかるので今回はやめました。


ネタバレ含んでるので、嫌いな方すみません🙇‍♀️



ライザップ マッスル プロ チョコレート風味 26g 30袋

Nintendo Switch NINTENDO SWITCH JOY-CON…










20話ラストは…

放課後、穂積が木下さんに告白されてる現場に遭遇してしまった瑛茉。
逃げようとした時、穂積が「こいつと付き合ってる」発言をした所で終わりました。

《テリトリーMの住人 21話のポイントと感想》

*休み時間「とっさに嘘をついたのは何故だろう…願望か?」と考えながら瑛茉を見つめる穂積、を見つめるこまちゃん。
(穂積の気持ちに気付きそう…こまちゃんの心の内が気になる)
*器の広い宏紀に癒やされてる(惹かれてる?)瑛茉。

*鼻にアイスが付いちゃった瑛茉を隠し撮りした穂積。

大人気新品

*マイペースな瑛茉に振り回される穂積。


*宏紀の為にキーホルダーを取っていたことを知って嫉妬しちゃった穂積。
からの宏紀に戦線布告。


☆感想☆
いや、待ってたよ。
穂積の初めての恋が始まるの待ってたけど。
なんだか穂積が当て馬っぽく見えちゃうな(涙)
ちょっと前までは宏紀が当て馬ぽかったんだけどなぁ…。
こまちゃん、あのシーンで穂積の気持ちになんとなく気付いたかな?
今は櫛谷が好きだけど、ずっと好きだった穂積が瑛茉を好きって分かったらどう思うんだろう…?

こまちゃんがどんな反応をするのか気になるところ。

私的には、穂積を陰ながら応援して欲しいなって思ったり。
あのタイミングで言うつもりなかったのに、嫉妬から言っちゃった感じはあるけどね…。
2巻にちらっと出てきた幼少期の「あの頃」から抜け出せていないのかも知れないなって。




穂積どう動くのかな?
どう動いても瑛茉が穂積を迷惑がる絵しか浮かばない…笑

続きが気になります♪


次回は、1巻裏表紙に出ていたのに、出て来たの5巻からという謎の眼鏡女子「国枝さん」について考えてみようかと思います。

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

【早い者勝ち】プロキオン 60カプセル 2箱 新品 京福堂